Close
【雑談】配信背景をリニューアル!

【雑談】配信背景をリニューアル!

こんにちは、最近『ヌメロン・カオス・リチューアル』『ダークネス・リチェアル』のせいでリニューアルと書く時にリチューアルになりがちです。湊月ナハトです。
勢いでメモしてると6割くらいの確率でリチューアルって書いてて笑う。もう駄目そうですね……。

さてさて、今日の記事はYouTube ライブ配信での背景を少しリニューアルしました!という記事です。
というのも、3回目の配信の前にサクッと仮で作ったものを使っていたので……。
ちょっと豪華に(?)したいなと思った次第でございます。

というわけで、リニューアルした配信画面がこちら!!

❶:ゲーム実況配信

これはマスターデュエル配信画面です。


あんまり大きくは変えてませんがいろいろ情報を追加してみました。
なので常に配信画面に出ている情報は以下になります。

  • 配信中のゲーム名
  • TwitterのID
  • ハッシュタグ名
  • 配信の企画や趣旨


ハッシュタグは……その……センスシニューニャでごめんて……。
でもやっぱり『ヌメロン・ネットワーク』の要素は入れたくてですね……!!
だからバシバシみんな使って欲しいです(小声)

ちなみに明日12月1日は待ちに待った『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル いくぞ!ゴーラッシュ!!』の発売日なので……。
20時から早速ストーリーモードの実況配信するので対戦よろしくお願いいたします。
でもまあマスターデュエルもいろいろ配信したいですね~~!!

ちなみにお絵描き配信用、開封実況用も作ってありますが、
レイアウト等の変更は特にないので割愛です(おい)
開封実況は12月3日(土)17から『蟲惑魔の森』の開封雑談するのと、お絵描き配信もその次の日12月4日(日)13時からやるのでそこで使います~~!!


❷:雑談配信用

需要?知らんがな
と思いつつ雑談配信用の背景も作りました!!

配信始めるときのアンケートで雑談配信は1票も頂いてなかった気がするのでマジで需要シニューニャですが作りたかったので作った!!(おい)
なので……本当に雑談配信するかは分かりません……だって一人で話しててもネタないし……。
も、もう少しリスナーさんが増えたらやってみたくはあるなって……(小声)


という訳で、YouTube ライブ配信の背景画像をリニューアルした話でした。
何故かここ最近仕事が忙しくて、ネタを練る暇がなかったというか、晩ご飯食べてから今日何書こうかなってなった挙句、時間もなくてデッキ紹介みたいな長文記事も書けないという……。
なのでこんな短い記事になっちゃいました。
次の更新ではもっとちゃんとブログ記事書きたいです……!

では短いですが今回はここまでです。
お付き合いいただきありがとうございました~~!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.