Close
【企画】アイコン無償で描きます〜!

【企画】アイコン無償で描きます〜!

こんにちは、あまりの寒さに敗北しこたつを出した湊月ナハトです。
こたつ出すと部屋が散らかるよね!不思議!!

まあそんな話は置いておいて(※だからすぐこたつの周りが散らかる)
なんと、Twitterにて無償でアイコンをお描きする企画をやっております〜〜!


ご参加方法は、

  1. 上のツイートをリツイート
  2. リプライでご希望の子とサンプルA〜Cのどれかの希望を送る
  3. 私に描いて欲しい子の設定画/立ち絵をリプorDMにて送信!


以上です!
超簡単に立候補いただけますので、よかったらご参加ください〜〜!!
ちなみにサンプルA〜Cは以下になります。
(全部の例にドンさんいて笑ったし最初はアズルさんじゃなくてこれもドンさんにする予定だった)


立候補の締め切りは10月14日(金) 23時59分です〜!
当選は15日(土)0時にお知らせする予定です。
皆様のご参加、立候補お待ちしております〜〜!!


以下、遊戯王の雑談です

来月12日の『YCSJ OSAKA』に備えてひっさしぶりに紙で【ヌメロン】デッキを組んでるんですが。
ストレージに仕舞ってる『ヌメロン・ウォール』の中に妙に印刷の色素が薄くて顔色(?)が悪い個体がいて笑いました。

ちなみにやっぱり紙でも【8軸ヌメロン】でいくかァ〜〜??ってなってるんですけど、【純構築ヌメロン】【叢雲ダイーザ除外型ヌメロン】に2枚ずつ、飾ってるのが1枚、未開封で残してるのが1枚と……。

……どう考えても、『ヌメロン・カオス・リチューアル』が……足りないんだが……???
『ヌメロン・カオス・リチューアル』だけでも再録してくれませんかね。ダメですかそうですか。


ちなみに紙では全然パーツが足りなくて久しぶりにシングル・ガイを特殊召喚しました。
いっぱい買っちゃったぜえへへ……。

何かがおかしい?気のせいです。
『ドン・サウザンドの契約』はマジで汎用カードなので基本的にどれにも入れてる顔)

ということで、メインデッキは『エクシーズ・ブラック』、EXデッキは(入ってないけど)『ブラック・ミスト』のスリーブにすることも決めたので、当日そんなデッキを中心に【純構築ヌメロン】【ホープヌメロン】を持ってるやつを見かけたら私なので対戦よろしくお願いいたします(笑)

それではここまでお読み下さりありがとうございました〜〜!

1 thought on “【企画】アイコン無償で描きます〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published.